一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/013 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/ジャージ フルスーツ

素材: ALL エリートジャージ タイプ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材です。)
オプション 1:インナーホット(内衿無し防水バリアー)
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ホワイト、Dパーツ/ブラック
ステッチカラー:ホワイト


定番カラーでハズレのない1着になりましたね。

Cパーツとステッチカラーにホワイトをチョイスして、とってもクールです。

マークUPカラーはホワイト。海で見るとこのカラーに黒い肌が格好よく見えますね。

バックスタイルも2種類のマークとホワイトステッチが黒のスーツによく合いますね。




さて、これだけ気温差があると体調を崩されてる方もいるのでは?「緊張が足らん!(笑)」アッ、いやいや緊張は関係ないですね(汗)春の天気と女心は変わり易い(爆)ので、柔軟に体調を合わせて行かないといけませんね。

今週はどんな出来事が起こるのか、今からワクワクしますが、こちらも柔軟に対応したいと思います。