一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/03 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/ジャージ フルスーツ

素材: 上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャーです。)
オプション 1:Cパーツ、ダークボーダー ライン
カラー、Aパーツ/オリーブグリーン、Bパーツ/シルバー、Cパーツ/ダークボーダー、Dパーツ/蛍光グリーン
ステッチカラー:蛍光グリーン

カラーバランスがとってもいいゼロワンモデルです。

オリーブグリーンとグレー系、そして蛍光グリーンとの相性は抜群です。
こちらのスーツを参考にされた方もいた程です。

マークupカラーはブルー!これがまたいいですね。
自分らもワォ!ッと言う感じ。勉強になります。

バックスタイルのバランスも非常にいいですね。
道具を新調するとモチベーションがupします。
モチベーションを上げると、趣味だけではなく
全ての事柄で前向きに、気分が高揚する。これって体にも脳ミソにも凄くいいそうです。


オレもなんか新調したいな〜〜



さて、明日は早朝から忙しいんです。100%遊びに行ってきます。仕事の話は一切抜きです!お客さんの電話は出ます(笑)。
早く帰りたいけど帰れない。。。これが経営者ってもんか。
沢山頑張って、思いっきり遊ぶ!そしてまた沢山頑張る!vitalityは絶対に絶やさない!これemo流。