一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/02 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL3mm/ジャージ フルスーツ

素材:ALL NEW クリアチェックジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です )
オプション 1:Cパーツ、トライバルライン
オプション 2:NON-SLIDE仕様(裏メニュー)
カラー、Aパーツ/シルバー、Bパーツ/シルバー、Cパーツ/トライバル
ステッチカラー:ブラック

トリガー特別仕様のノンスライドタイプ(裏メニュー)

トリガーノンスライドタイプは確か・・・やった事ないと思うのでとても新鮮です。
しかも、今期newマークのサソリをプリントしてるのでなおさらそう見えますね!男臭さが何とも言えませんね。

マークUPカラーはホワイト。ニューマークです。

バックスタイルも超シンプル。NOISEのスーツは下半身の「ねじれ」がありません。
常に型紙を前進させ、改良に改良を繰り返した結果だと確信しています。
スーツを吊るした時、下半身が内側に「ねじれ」込んだスーツは、センターフロントが内へ逃げようとする為に、ヒザの位置がセンターから内へずれる現象が起こります。その反対に、外へ「ねじれ」るスーツも同様。
スーツを吊るした時に「がに股」に広がる場合は、ヒザパッドのセンターフロントが外へ「ずれる」現象が起こります。
ちょっとした事ですが、ノイズのスーツは吊るした時も嫌〜な癖のない、センターフロントラインも自慢のひとつなんです。




さて、早いですね、もう!金曜日も終わります。日曜は朝早く出かけるので、明日の土曜は早く帰れる様に頑張らなきゃ。(上手くいけば)ですが・・・

もう少し頑張って鎌倉のサクラ見ながら遠回りして帰ろっと。