一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/27 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:全身ブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/サンセット、Bパーツ/シルバー
ステッチカラー:ブラックです。


画像ではAパーツが青っぽく見えてしまいますが、奇麗な淡いパープルカラーがとっても新鮮です。

Bパーツに明るいカラーをチョイスして、クロベースのボディーが明るくなります。

マークupはレッド。

バックスタイルにノイズの旧マーク、はんこマークを裏メニューでプリントしました。ワォッいいですね!



さて、今週から3月に突入しますが、自分早くも春の香りを感じてしまいました、それも生まれて初めて!
廻りが言う、春とか夏の匂いって、鼻が悪いんじゃねーの?って今まで言ってきてたんですが、自分!初めて感じました。なんかこぅぷ〜と匂ったんです!


春を感じました。