一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/26 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:ALL5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALLサーモトロン  (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)です。
オプション1:インナーホットネック
オプション2:グラデーションゴールド ライン
オプション3:コンプレッションラバー
ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/グラデーションゴールド、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。


ALL5mmのALLサーモトロンです。いい仕上がりですね

5.8mmを圧縮したコンプレッションラバー、ワンランク上を目指す方におすすめです。

マークupはホワイトです

バックスタイルはドッシリとヤバい雰囲気です。笑




さて、昨日は春一番が観測されましたが、えっ?あれで?といった感じでした。いつもならもっとブンブンに吹くんですけどね。。。本日から荒れ模様になるとのこと、カッパを用意した方がいいというコメントも拝見しました。

つまり、日曜日波上がるかもネ。

最近暖かいとはいえ、まだまだ寒の戻りもあるでしょうし、油断は出来ません。
西方はこれから富士の雪解けが海に流れ着きますので、体を冷やさない対策をとらなければなりません。

そろそろシーズンOFF?といわれる方も居りますが、セミドライは1年中購入可能ですので、どうぞご検討下さい。