一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/14 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)
標準装備:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ベビーピンク、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラック


女性らしいラインがとても優しい感じに仕上がりました

特に女性の方は体の冷やし過ぎはよくありません。
こちらのディープモデルは標準でインナーホットネック(内衿付き防水バリアー)が搭載されています。
しかも、全身発熱素材!「標準でこれだけ揃えば安心ですね」

マークupはホワイト、スッキリと見せるにはやはりホワイトは欠かせませんね

バックスタイルは、耐久生を高める為にお尻部分は一枚のジャージパネルをふんだんに使用しました。



さて、昨日はここ神奈川県茅ケ崎でも雪まじりの雨が降り、1日を通してどんよりとほんと寒かったですね。
そんなとき、やっぱり暖かい飲み物が欲しくなります。
ずっとスタバのステンレスタンブラー真空2重構造を使っていたんですが、スタバのタンブラーって重い!っでふたも締まり辛くなって来たので、先日THERMOS マグボトル 真空断熱ケータイマグを購入しました。
こんな奴です。

スタバのタンブラーも同じ色でした。。。。

嫁に違う色にすれば?って言われたけど、この他の色だとこのカタチではピンクっぽいのしかない。

嫁はそれでもいいというし。。。確かに男でもピンクいいと思うけど。。。。。毎日使うやつだし、ここで冒険しなくても良いだろうと思い、今まで通りのシルバーにしたってわけ。


別にエコに力を入れてるわけじゃないけど、なぜか箸もマイ箸、ゴミが増えるからペットボトルも2回を1回にしてる。
通勤は車も使わないし、職場も出来るだけ紙は使わず、メールで処理。結構エコしてるじゃん!