一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

TEAM hiker

まずは、地井散歩

昨日はデータを忘れてしまい、数日遅れですが........
鈍った体にムチを入れに、サーフ仲間達と山の空気を吸いに行ってきました。すいません・・・格好つけ過ぎました....鎌倉のハイキングコースです(爆)。予定では、今年Mount Fujiを目指しています。
その為のリハビリ、ってわけです。愛犬ポテも大はしゃぎ!(お前は富士には行けないよ。)
自分は、膝の靭帯にスポーツ障害を抱えているので、周りに迷惑をかけたくないし、正直ちょっと不安。

ハイキングコースから眺める逗子のポイント。
何年か前にJPSAビッグウェーブコンテストがあったポイントです。
その時のwinnerは林健太君だったね。
アウトサイドで完璧なチューブを決めて、その後インサイドで2本目のチューブINが印象的です。

さて、ここは何処?・・・商売やってんだし、取りあえず鎌倉行ったら銭洗わねーと!
ってなわけで、銭洗弁天へゆき「紙だろうが砂利銭だろーが、かまーねーからザルにブチ込んで洗っちめー」ってな具合にゴシゴシ洗ってきました(安)
その間ポテの面倒を見てくれてた売店のおっちゃん。ありがとぅ!
照れくさそうに仕方なく付き合ってくれた。

それでは、本日の一着をご紹介します。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロワンモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALLサーモトロン  (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)
オプション1:インナーホット(内衿無しウォーターバリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/サンセット、Bパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック

とっても格好よく仕上がりました。

落ち着きのあるゼロワンモデルは、どなたでも違和感なく袖を通して頂けるスーツとしてデザインされています。

マークupカラーはホワイトです。





なんとなんと!巷では本日頑張れば明日もお休み!ズルぃ。。。。いえいえウチもお休みでした(嬉)それでは、本日も頑張りましょう!