一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

1/27 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALLサーモトロン  (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)
オプション1:インナーホット(内衿無し防水バリアー)
オプション2:アートホワイトライン
オプション3:クロスマーク
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/アートホワイト、Bパーツ/カラー設定なし
ステッチカラー:ブラック


ハンガーに掛けるだけで雰囲気のあるトリガーモデルです。

コアなルックスは威圧感を醸し出す。ナンパな彼氏には向きません。

アートホワイトのラインを取り入れたことで高級感抜群ですね!

バックスタイルには、B.N.W のクロスマークをUPして個性的に仕上がりました。




さて、昨日はライダーのマーシ達が遊びに来てくれました。もちろん!ともちゃんや、小粒(ワン子)も来てくれたんですが、話に夢中になって、写真を撮るの忘れてしまいました(笑)またいつでも遊びに来てね。
では、本日もいいこと.......その前にそば!喰うべぇ。




いきなりですが小腹が減ったので、食!
どこかで見た様な絵柄ですが、コープ(生協)オリジナルの、恐らくバッタもんです。「そっとしておいて下さい」(爆)...しかし美味い。
妙にスナック的なところがまたいい!


ちなみに主食ではありませんからねー。時間がないので取りあえず腹に貯めるだけでーす。


では、本日もいいことあります様に!頑張りましょう!!