一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

良いお年を!

今年最後の忘年会

1年アッ!と言うまでしたね。昨日の酒もめっちゃ美味かったっス!
新鮮な海の贈り物はどれをとってもとても旨くて、日本人でよかったと改めて思う次第だ。
いつも自分らの為に力を貸してくれる友には、些か頭が上がらない。

来年もよろしく頼む。
新年会も楽しみだ。
良いお年を迎えてください。

それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)
オプション1:VF簡易防水ジップ(アクアシール)
ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/蛍光オレンジ、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。


蛍光オレンジカラーが目を引くトリガーモデルです。

スマートなボディーラインで、バランスよくし上がりました。

同じモデルでもカラーを変えるだけでこんなに印象がかわるんですね。

バックスタイルもとてもシンプル、VFジップアクアシールを搭載し、
防水仕様が際立つ仕上がりになりました。波あがるといいですねー。




さて、1日延長した業務も無事に終了し、実質明日から冬休みです。
昨日は隣町での忘年会だったのですが、お店も満員御礼!流石にこの時期飲み屋も混んでいましたね。自分らは予約していたので良かったのだけれど、入れないお客さんも大勢いたみたいです。寝不足だったのか、酔っぱらってしまいまして。。。。。頭が痛いです。皆様も呑み過ぎには注意してくださいね。では、何らかの関係でお世話になった皆様、本年は色々と有り難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。.....良いお年を!