一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/27  本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)です。
標準装備:インナーホットネック
オプション:
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。


こちらは、NOISE wetsuitsの目玉スーツ!DEEPモデルです。
メインモデルとの引けを全く感じさせない、お得感抜群のスーツと言えます。
詳細はこちらから。
前にも書きましたが、若干のデザイン変更画像が間に合わず、カタログ上で画像の差し替えが出来なかったのですが、腕のラインを少々変更したので、見た目にもとてもこだわったスーツになりました。

落ち着きのあるドッシリとしたイメージになりましたね。

マークupはブラックカラーホワイトピンラインです。

バックスタイルも特徴ある個性的なデザインで、
人とは違う一着になったのではないでしょうか?


さて、本日は今年最後の忘年会です。呑んだ後はもう酒止めようっておもんですけど、次の日の夕方には"何のその"....なんですよね(汗)。
しかも久しぶりの休日です!取りあえず3ヶ月間休み無かったんで、今日は調べたい事もあるし、絶対仕事しませーん(笑)それでは、今日もいい日であります様に!.....good luck!