一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/11 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ブレスウォーム & スモークサンド (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)

オプション1:VF防水ファスナー(アクアシール)

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/パウダー、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。
Aパーツパウダーラインが個性的なカラーでとってもいいですね。

フロントフェイスも格好よく仕上がってますよ。

マークupのバランスも非常にいいですね。

バックスタイルはすっきりとしていて、長く袖を通していただけると思いますよ!


さて、本日はあいにくの雨模様ですが、久しぶりのお湿りではないでしょうか?
雨の日も楽しめるくらいの余裕がほしいですね!地球も喉が渇いてることでしょう、沢山潤っておらいましょ!それでは本日もいい事ありますように!!.....good luck!