一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/10 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALL ブレスウォーム (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)
オプション1:インナーホット
オプション2:Aパーツ/ストライプブラック
オプション3:フロントクロスマーク
10/04までのご注文:フード付きアウターベスト、プレゼント付
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ストライプブラック、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。

10/04までのご注文、アウターベストプレゼント付きスーツも
納期1ヶ月以上となってしまいましたが、プレゼント付もそろそろ先が見えてきました。

フロント、クロスマークのトリガーモデルです。イカしてますよ!

この装備でしたら冬を暖かく迎えられますね。

バックスタイルもバランスがとてもいいです。


さて、鬼に笑われない程度に、来年の目標も形になってきました。皆さんは如何ですか?目標ちゃんと立ててますか?
現状維持が一番心地よく楽でいいです。。。。しかし、それでは一歩も前えへは進めません。どれほど楽で心地よかろうが、どれほど辛かろうが、踏み出さなければ何も変わらない。いいことあります様に!.....good luck!