一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

願いは必ず叶う

念ずる事が大切である。

経験や知識をもとにあれこれと頭を働かす事で、事は現実化します。今のあなたは、過去にあなたが思考し、行動した結果が今の自分、つまり今のあなたですよね。

叶えた願いをほころびながら優越感に浸っている人もいれば、その場を一歩も動けぬまま、人の頭のハエばかりを追い、自分を棚に上げて人の評論ばかりしてる人もいます。

これもまた、過去の自分が無意識に目的を定め、経験や知識をもとにあれこれと頭を働かし、行動した結果が今の自分です。"過去は変えられない、変えられるのは、今と自分、考え方だけです"。

経験や知識をもとにあれこれと頭を働かす事、つまりは思考することです。今に心と書いて「念」と読みます。願いを念ずれば必ず実現します。目をそむけてはダメです。やな事、苦手なことから目をそむけてはダメです。すべては心の置きどころたと思うのです。


・・・・・・と今の自分にいい聞かせる今朝一発目の想いです。


自分よ!もう一人のダメな自分に負けるなっ!


さて、本日はウエットスーツパーツのご紹介をしましょう。

山積みに見える"これ"がウエットスーツのパーツなんですよ。

パズルを組み立てる様に1つ1つ丁寧に作られてきます。

もちろん貴方を想像しながら!



さて、気持のいい昼下がりですがいかがお過ごしでしょうか?明日出勤したらまたお休みですね!いいなぁ〜、いえいえ自分も今とても幸せですよ!本日もシャキッと頑張りましょう。では、.....good luck!