一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

『 THE SURFSKATERS』

今年もやってきました。
なんと今年は10周年!
メインプロデューサーの勝又氏、(CUT'S) コーディネーター:真木 蔵人氏も声をからせてMCしてましたね。Surfing×Skate×Musicの熱い共演 !マジかっこいい!








っとまぁ、Surfing×Skate×Musicを存分に楽しみ、遠回りしながら帰り途中に、茅ヶ崎の有名なおいし〜〜いドーナツ屋さんがあって、"おから"で出来たドーナツなんです!お店の名前は(はらドーナッツ)さん。ほろ甘でとってもおいしいですよ!っで何個か購入して、茅ヶ崎の飲み屋街をフラフラしていたらタイミングよく?っというか、そろそろかなって(笑)。。。一番乗り〜でジンギスカンで一杯.........(汗)でも、ダラダラは呑みません。ちゃっちゃと呑んで、ちゃっちゃと帰る、これemo流。やること沢山ありますからねー しかし、陽の高いうちから一杯やるのがいいんです。

あぁ〜でもこのイベントが開催されると夏の終わりを感じてしまいます。。。

さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:junior model:2mm3mm/シーガル
素材:allエリートジャージです。

オプション1:
オプション2 :

カラー: ボディー/グレー :Aパーツ/オリーブグリーン

ステッチカラー:レッドです。

身長140cm程なので、小柄な女性よりも更に小柄という感じですね。
とても可愛く、格好よくし上がりましたよ。

かなり大きめに作ったので長くきれるといいですね。

マークupはステッチカラーと同様、イッチョ前に!.....(羨)
サーフィンもSK8も頑張るんだぞ!



さて、休みって終わるの早いですね、自分は赤日だけなので余計短く感じますが、きっと3日あっても、4日あってもあっという間に終わっちゃうんでしょうけどね〜。毎回メリハリのある一日をおくりたいものです。では本日もメリハリのある一日を!......good luck!