一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

タイフーン11号

目に近いのだろうか?

殆ど風も吹いていない状態です。今日は波もハード過ぎるかな?近過ぎましたね〜明日ウネリ残るといいですが。
もう少し列島から離れてくれないとという感じです。

まぁ、明日は台風一過で気持良さそう!

それでは、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:トリガー:2mm3mm/シーガル
素材:allエリートスキンです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: ブラックのみ
ステッチカラー:ブラック

気温も秋の気配に移り替わってきたのを実感出来る様になってきた湘南地方です。

そろそろ、またシーガルやフルスーツが徐々に増えてくることでしょうね。

丁度いい時期で良かったですね。

最高のサーフタイムを!送って下さいよ!

さて、中途半端な時間になってしまいましたが、upできてよかったです。本日はもう終わりでしょうか!?ではまた明日.....good luck!