一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

タミフルの謎

国も、世界も予測ではなく、確実に分かっていた第2派。バイオテロの疑いも。。。

先日、新型インフルエンザで、鹿児島、兵庫の方が亡くなりましたが、何かおかしいと思った方もいることとおもいます。

それは、体調不良を訴えたえ後、新型インフルエンザと断定。タミフルの投与と続くわけですが、(おかしいのはここから)滋賀県の患者も含めて、皆タミフルの投与後に容態が急変し、死亡しています。効くどころか菌の力が増してしまうということです。

冒頭にも書きましたが、もはや世界的に戦争をしない、出来ない、起こしてはならない。という運動が広まっています。つまり、景気が悪くなると戦争があったわけです。厳密には今もありますが....(0に戻して1から再建することも含めて)しかし、この世界不況では世界の国々でドンパチやることになってしまう。そんなことはとうてい出来ないので、兵器として生まれた人口インフルエンザを使ったバイオテロだという噂もあります。(物は壊れないが、人は益々減る)全ては死なせないが、体の弱い者だけが亡くなっていくのである。人が減っては財源が生まれないと思うのだが、それとももっと何か違う意味が・・・・もし、それが本当なら怖い話です。

この国で見れば、歴史的な政権交代があり、先のことはまったく分からなくなったわけです。年金の支払い問題もあるわけだし、お年寄りにたいして早くし死ねと言わんばかりに上がる税金問題。
毎日必ず倒産している上場企業、溢れる失業者。。。現在人口が減っているにもかかわらず、まかないきれていない実情。

前にも書いたが、年間3万人、一月2,500人以上の自害者。。。世界中どこを見渡しても一月2,500人以上もの死者を出す国は日本以外ないと思う。戦争だって一月2,500人も死なないのだから怖い話である。こんな小さい国なのに・・・

まぁ、そんなことを考えるとテロもありえるのかなぁと.....

それと、今まで上から目線で薄ら笑いを浮かべていた自民党には少々飽きていたし、民主党にはこのままいい意味で歴史を変えてもらいですね。「鳩山さん、いっておきますが、まず日本国民を潤わせてからにしてくださいよ!決してこの日本を売る終わ"ら"せることだけはしないでいただきたい」emo