一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

水面下で進めた結果がそろそろ・・・・

シャブ中患者、続々お目見え。

やはり政界からも出てきそうですね。しかも、「森元首相息子逮捕目前?」という記事をどこかで拝見しました。

国もマスコミもヤッキになって末端に知られぬよう隠してたみたいだけど、もう無理だろうね。どうせなら選挙前に暴いてもらいたいもんです。

麻の所有、栽培での逮捕者も過去最高とニュースで見ましたが、景気が悪い証拠ですね。。。。きっと麻薬でもやらないとやってられないというのが本音なのでしょうが、アルコールではもはや効かない、ということ?

世界的に見ても日本ほどシャブが売れる国はないと聞いたこともあります。

きっと一理あるだろなと思うことは、足元を見られてるということです。今の日本は"カネ"がないし、"カネ"を産む種すらない。。。。少子化問題、高齢化問題、止めにリーマン破綻、膨れ上がる日本の借金、そして雇用問題....

そんな中、「北」からはこれ幸いと薬物の営業訪問、「これは上物!」きっと売れると日本政府。。。売買成立。

これで、北も多少は潤い、日本の財源にもなる。

どうですか?妄想ですが(笑)絶対無いとはいえないと思いませんか?

最近明らかになってきた。。。

酒井容疑者、とても不自然ですよね?警察の事情徴収を察知していたかのようです。尿検査に逃れるよう6日の逃亡から始まり、毛髪鑑定を逃れるように逃亡中に髪を切っていたという疑い。携帯電話の隠蔽。。。きっと裏で指示していた強力な輩がいそうです。コワィ!


おっ、ちょっと引っ張りすぎましたかな?実はもぅこの話しには大して。。。。&%$#””#$&’なんです。(爆)


それでは、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:トリガー:all3mm/フルスーツ

素材:allスーパーフレックスです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: ボディー/ブラックのみ: Cパーツ/シルバー

ステッチカラー:ネイビーです。
この時期に新調するのもなかなか良いですよね。

硬派なイメージでとてもシンプル。現役スケーター
にも人気があるんですよ。

マークはホワイトのみですがこれがまたよろしい!

どんなサーフィンするんだろう.頑張ってくださいね!


昨日は〆日だったのでバタバタしてましたが、はぃ、自業自得です....(汗)。午後も汗水たらして頑張りましょう!夜のビールの為に。違うか?それでは本日も.....good luck!