一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

夏期休業

明日から夏休み。

休み前という事もあって、少々バタバタしてみました。(笑)
なんとか、本日最終出荷に間に合いそうです。。。ホッ。

しかし、あしたも早朝から撮影があるのでそのまま仕事しちゃうんでしょうけどね......

15日から18日までは西の奥地へ骨休め?家族サービス?に行く予定ですが、自分はそんなに遊んでいられないので仕方なくノートパソコンを購入しました。デスクトップ型と比べるとかなり要領は少ないですが、これなら出張時にも持ち歩けるので重宝しそうです。それにしても、混雑を避けようと2日遅らせた夏休みにしたんですけど・・・最近頻繁にある地震で東名高速もまだ通行止めが続いているのでしょうか?西のお取り扱い店のオーナーに聞いたところ、下道は大渋滞とのこと......長い道のりとなりそうだぁ。。。東海地震来たらコワイ。

それでは、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロワン:all2mm/ロングスリーブスプタッパーです。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ホワイト: Bパーツ/ホワイト: Cパーツ/パイダー: Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:蛍光ピンク

暑いので涼しげでいいですねー。

蛍光ピンクインパクト大!ですよ。

マークupはブラックです。


さて、本日最終出荷という事もあってご紹介に間に合わないスーツも出てきてしまいました、楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ございませんでした。
休み明けからは本格的に冬に向けての媒体資料やプレゼン資料等の作製にてワサワサしそうですが。残暑が厳しい時期にそろそろ入りそうですが、吹き飛ばす気持で参りましょう!それでは.....good luck!