一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

押尾学の件は一体どこへいったんだ?

公に出来ない分けとは。。。

今回の麻薬取締法違反の件で世の中を騒がせた2つの事件、何故?酒井夫婦の件ばかりが取り沙汰されてるのだろう。

酒井事件により一向に影が薄くなってしまった押尾事件であるが、そこには隠蔽工作、権力闘争じみたものがあった。

ご存じの方も多いと思うが、中国から違法アクセスを受け、11万件もの個人情報流失をした芸能事務所アミューズは創価学会系である。押尾学の契約を切ったエイベックスも含め芸能事務所には学会関連が多い。一方の酒井法子真如苑である。これが山梨逃亡の有力動機となっていた。真如苑の経緯などを調べればすぐわかるように、真如苑創価学会とは犬猿の仲だということだ。創価学会はいうまでもなく、真如苑にも政治家や芸能人など多数いる。そして、資金的にも豊富にあるようだ。とすれば、今回の一連の事件の背景には、この二つの団体の抗争という側面も出てくるのである。無論、そこに政治も絡んでくるだろう。

つまり、自公与党=警察主流派 対 民主=警察非主流派という構図も浮かび上がってくるのである・・・。


女性下着通販会社ピーチ・ジョン野口美佳社長、亡くなった30代女性が過ごしていた六本木ヒルズのマンションの所有者が、野口美佳社長だと報じられ麻薬取締法違反容疑で逮捕された歌手で俳優の押尾学容疑者の事件に関連しているなどと一部で報道されたことを受け、同社社長との関連性を否定する旨の内容をホームページで発表した。と言われているが、こちらも陰の団体が絡んでいて真相は明らかになっていないと言われている。

いくら自業自得とはいえ、亡くなった女性は成仏できるのか?

死者まで出したこの事件、「追求されては"それ"が国の大事な財源になっている事がバレてしまうから、ここは1つ、なかった事に・・・」と勘ぐらずにいられない。


....もぅとっくにお見通しではあるが、知らないフリをしてろ、とでもいうのだろうか?


それでは、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/ロングスリーブスプリングです。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/オリーブグリーン: Bパーツ/ネイビー: Cパーツ/蛍光グリーン: Dパーツ/ネイビー
ステッチカラー:オリーブグリーン

こちらも色をうまく合わされましたね。

オリジナリティーを追求された様で、ちゃんと出ていますよ!

マークupはシンプルに、ブラックをチョイス!格好よくし上がりましたね。


さて、台風の影響が各地で心配ですが、サーファーにとっては待ちわびた瞬間でしょう。しかし、自分の力量に足りないと感じたら、海に入らないのもサーファーとして勇気ある紳士な行動といえます。目安は、(ちょっと怖いかも、と思った時はすでに生死の分かれ道です。)無理せず力量にあったサーフィンをしましょう!それでは本日も.....good luck!