一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

心に余力を持つ

貪欲に。


苦難がくればそれもよし、順調ならばさらによし、
人一倍の働きを積み重ねてゆくことが大切だと思う。


「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

良い時も、悪い時も淡々となすべき事をなす。

誘惑に負けず、一心不乱に取り組む事が大事である。

やがて今までの取り組みが、自信になり余力となるわけです。

だれでも順調ならば気が緩み、苦難を迎えれば不安になる。

だから、悪い時は尚の事、良い時も淡々と取り組むことが望ましいと思う。

それでは、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/ショートスリーブ・スプリングです。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/グレー: Bパーツ/ブラック: Cパーツ/ブラック: Dパーツ/ブラック
ステッチカラー:蛍光グリーン

ブラックボディーに蛍光グリーンのステッチはイケますね!

後ろからはグレーのラインが前面に出るので、フロントの印象とはガラリと変わります。

マークupはnewマークホワイトです。このカラーなら自分んも着れるかなぁ。。。(笑)



さて、弊社の夏期休業は2日後ろへずらしたので14日〜18日までなんですが、理由は単に混むから...
帰省やらナンヤカンヤでワサワサしそうなのでずらしました(笑)。まぁ、出足を2日遅らせたおかげで、急ぎのお客様の対応も出来たので良かったかなぁという感じです。それでは本日も.....good luck!