一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

才能だけではメシは喰えない。

目指すべきものを絞るべし。

事を遂げる者は愚直でなければならぬ。
才走ってはうまくいかない。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

以前、ある会社の社長がとうとう我が社にも東大出身の若者が入社してきてくれて、とても喜んでおられたという話しですが、半年も経たないうちに会社を事実上『クビ』になったそうです。

その新入社員とは、名門大学を卒業し、文字通りエリートの名に相応しく、会社の期待も絶大。

。。。しかし

彼は、高学歴故に失敗する事を恐れ、安全な道しか進もうとしないというのです。

「なぜ君は、新たな事に取り組もうとしないんだ、失敗したらもどればいいこと、新たな事に取り組まなければ事業は成り立たないんだぞ。」

でも。。。"こうしたらああなる" "こうなったら困る".....など、とても優秀なだけに言い訳も天才である。

そうして、暫くは頑張ってみたものの。。。

結局会社の期待とは裏腹にその会社を実質『クビ』になってしまったそうです。


言える事は、仕事とは頭で考える事だけではうまくゆかない、まず手をかけ、骨を折る事も必要なんです。


それでは、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:all3mm/フルスーツです。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:bbパッド

オプション2 :

カラー: Aパーツ/チャコールグレー: Bパーツ/チャコールグレー: Cパーツ/ベビーピンク(特別仕様): Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:ベビーピンク

とっても可愛くし上がりましたね。

今年はベビーピンクを外したんですが、やはり人気なんですね。

マークupはホワイトです、bbパッドも装着して準備万端です!

今年は水も冷たいので重宝しそうですね。



さて、セミの声が暑い夏を演出してくれてる今日この頃ですが、暑い日は沢山汗をかきましょう!それでは.....good luck!