一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

後悔先に立たず、心配事時に役に立たず

現在に尽くすべし。

どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

最近嫌なニュースばかりで嫌ですね。
確かに心配したところでどうにもならないのですから、状況は頭に入れつつ、仕事は無駄に時間を費やさない様処理していきたいですね。

趣味

それはそうと、最近いろんなことがやりたいなぁと。。。実はもう何年も前から、シーカヤックやりたいなーって思ってるんですよね〜伊豆の方なんか行くとシークレットのサーフポイントが未だに存在するんですよ。船でしか行けないサーフポイントなので、カヤックにサーフボードとキャンプ道具積んで、仲間と冒険したいな〜

今は四十肩も手伝って肩を上げるのも怖いので、サーフィンって感じではないですが。。。海で遊ぶのは好きなのでこれを機会にシーカヤックでもしようかなぁ〜時間があれば日本一周もしてみたい!

誰かシーカヤックやる人いないっすか?自分を後押してくれる人いたらいいなぁ(笑)取り合えず、静岡県熱海市から見える初島まで行きたいっす!


ということで仕事モードに、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all2mm/ショートスリーブタッパーです。

素材:allクリアチェックジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ホワイト: Bパーツ/シルバー: Cパーツ/シルバー: Dパーツ/シルバー

ステッチカラー:ベース色です。

とても爽やかですねー。

とても涼しげでいいかも知れません!

マークupもホワイトなので清潔感抜群です。





さて、四国の方も梅雨明したみたいなので、本格的な夏がやってきますね。折角生まれてきたのですから、いろんな遊びに挑戦したいですね!それでは妄想を抱きながら本日も.....good luck!  アッ!、本日休みでした。。。(爆)