一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

身体が資本

蔵の"カネ"よりも心の健康

蔵の宝より身の宝大事なり、身の宝より心の宝第一なり 「日蓮大聖人」

何より大切なのは、心の宝(健康)と言う事ですね。
大きなことを成し遂げるにも、お金に換えることの出来ない身体が第一ということです。

しかし、なかなかそうはゆかない。。。理想と現実は常に違うのである。
身体にムチを打たねばいけない時もある......



本日の1着

さて、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all 2mm/ロングスリーブタッパーです。

素材:allエリートジャージ使用。

オプション1:なし

オプション2 : なし

カラー:Aパーツ/サフラン:Bパーツ/蛍光グリーン:Cパーツ/蛍光グリーン:Dパーツ/蛍光グリーンです。

ステッチカラー:蛍光オレンジです。

わぉ!とってもマブシイですが個性は満点!夏に向かい、このくらいの遊び心があっていいと思います(笑)

マークupはホワイトです。他の色が入るとガチャガチャしちゃうのでホワイトで正解かも。

なにしろ目立つのでどこに居ても発見されそう(爆)


さて、あっという間の週末ですが、この一週間自分自身に何か残すことが出来ましたか?月に4回、小さな目標だけれどクリアーする努力をしてみると張り合いも増えて楽しいです。それでは本日も頑張って参りましょう!......good luck!