一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

分かっているのは1%ほど

何事も結構

私は運命というものは不思議なものだと思います。人はみなそれぞれ志を立てるのですが、なかなか思い通りにいかないし、実現しにくい。希望とは逆の道が自分にピッタリ合って成功する場合もあるのです。

だから私は、あまり一つのことをくよくよ気にしない方がいいのではないかと思います。世の中で自分が分かっているのは1%ほどで、あとは暗中模索。はじめから何も分からないと思えば気も楽でしょう。

とにかく人間にはさまざまな姿があっていいと思うのです。恵まれた生活も結構だし、恵まれない暮らしも結構、何事も結構という気持が大切だと思います。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

つい先日、pcの外部ハードディスクがぶっ飛んでしまい、(顧客データは別保存しておりますのでご安心下さい。)イラストレータやフォトショップといったデータのほとんどを失ってしまいました(涙)

人生の絶望、とまではいかないもののこの世の終わり(同じか?笑)などと顔面喪失でした。
近くの者に言わせるとアニメーションの様に額から血の気が引いて行くのが分かったと言っておりましたが。。。。

データを失う恐ろしさは伝わらないのでしょうね。

通常に使用している外部HDではなく、バックアップ用に別の外部HDがぶっ飛んでしまったので泡を喰ったということだったんですがもう大丈夫です!

気にしないことにしました。「世の中で自分が分かっているのは1%ほどで、あとは暗中模索。はじめから何も分からないと思えば気も楽でしょう。」その通りです。
「結構」という気持でデータは諦めます。

HPも順調に進めておりますので来週中にはup出来たらと考えています。



__________________________________________

では、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロワン:2mm3mm/シーガルです。

素材:allエリートジャージ

カラー:Aパーツ/ブラック Bパーツ/ブラック Cパーツ/サフラン Dパーツ/設定なし

ステッチカラー:ベースカラーです。
ブラックカラーのサフランのラインが印象に残るスーツですね。

とてもシンプルですが、マークは少し大きめをチョイス!

そのことで地味さを感じず、逆に目立ちますね。

カラーが地味だからといって、出来上がりが地味かというとそうでもないんですね。

後ろはあえて大きめのマークを1つ、これもなかなか有りかも知れません。

現在の納期ですが約18日です。

さて、本日急に日差しが出てきて何だかムズムズしますが、明日はお休みなのでその分頑張らないといけませんね。では後もう一踏ん張り!チャオ!