一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

4/29日は営業させて頂きます。

早い方だと25日(土)から有休を使ってGW突入ですね。
一応納期は1日着を目指していますのでご了承ください。

自分の中では2日からがGWだと。。。

なので、恐れ入りますがもうしばらくお待ち下さい。

明日は都内まで人に会いにいきます。スケジュール的には少しハードですが、せっかちな自分には丁度いいのかも?

to!言う事で、本日も掲載しちゃいますYO!

こちらはソルティストゼロワンモデルのシーガルです。
材質は全身allエリートジャージ素材です。結構渋めですね。


赤のステッチがいい味出してますね。


シンプルですが非常に人気の高いマークロゴです。これでフルオーダー込みの34,986円は安いでしょ?スプリングの値段と間違えそうですが、シーガルです。


さて、午前中から出掛けないといけないし、一杯やりたいのでこれにて撤収です。

ではでは......チャオ。