一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

本日営業予定だったけど

急きょNGになったので海まで散歩♪その後近くの城址公園までサクラを視に行ってきました。
満開のサクラに魅了されながら歩き回ること2時間、流石に疲れたけど気持よかった。


っで疲れを癒しに知り合いのケーキ屋さんへ行きマッタリして(DOGランが付いてるので楽なんです)ポテも疲れを癒せた様子で良かったね。

っと言うことでマッタリもつかの間、今月1,000円道路を利用して東北からわざわざショップファミリーが遊びに来てくれることになり、少し早いけど家でBBQをしようと言うことに!普段中々行けないので、一気に足りないものを調達しに行き、ついでに14年使った七厘とさよならして新品を購入。
¥1,990七厘って。。。。。こんなに安かったか?っと言うか物持ちがいいぞ!自分!

っと、大統領並みに1日のスケージュールをこなし、自分は一路仕事場へ........注文頂いてるウエットスーツの(生地待ち)なんて事になったらお客さんが迷惑するからね、段取りを上手くするのも生地次第 = オレ次第。


段取りも済んだし、帰って一杯やろ。..........チャオ。