一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

今週からいよいよ暖かくなるらしい。

っと言っても花冷えはまだ続きそうだけどね。

ウエットスーツの作製も2週間を越さない様に頑張ってますよ!
ウチは、定時や残業のカテゴリはないんです。

終わるまでなんで....(汗;)徹夜しようが現場で寝ちまおうがその人次第なんです。
本当に最盛期で間に合わない限り。。。。この戦いは続きます。

本日は営業で、お得意さんに挨拶しがてら高速1,000円も味わってきます。
雨の予想だったけど晴れる様なこと言ってたので、気分的にもいいね。


そそ、さっき静岡方面のお客さんから干物のお裾分けしてもらったので波乗りのDVDでも観ながら早く楽しみたい!

なのでこの辺で〆ます。チャオ。