一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

自分に課題を。

常に自分へ課題を出していますか?
それとも、明日できることは今日はしないと考えていますか?

自分で言っちゃいますが、僕は完璧に前者です。

何故なら自分が安心して乗り越えられるハードルを飛んでいても何のワクワク
感も感じないからです。

自分は天下の飽き商人だとも思っています。自分が手掛けるウエットスーツのデザインも
直ぐ飽きてしまうので、毎年マイナー、もしくわフルモデルチェンジします。

型紙も常に変化させないと良いものは出来ません。

作り手がこれで良いと思ったらもう終わりです。
努力は全ての方々が執行しているんです。

人と同じ努力では"並み"つまり0だ。

自分には今一つ超えられないハードルがある、怖くてしょうがないし、超ブルってる。
けど、それには意味があるから必ず超えてみせる。