一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ポテ、そろそろお風呂入らないとな。

来週あたりから17度くらいいくらしいね。
不思議なもので15度を超えると人の心は高揚して来るんだとか。

まるで23度を超えるとアイスクリームが売れるのと同じだ。

高揚して来るのはとても分ります。。。

ウチのポテは箱入り娘です。2枚目の写真は知り合いの家具屋さんに作ってもらった"箱"です。ふたはお手製です。

そぅ、ウチのポテはお風呂に入って10日するとこの箱で寝る様になります。っと言うか箱で寝かされます。

上の写真がお風呂に入って10日未満のポテです。

こちらがお風呂に入って10日目からのポテです。



ぅん・・・・全て共通してますよね?

ただ、これが言いたかったんです はぃ。






そそ、只今製造期間約2週間です。2週間納品持続させていきますので、ジャンジャンお買い上げ下さい。春ですから♪