一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ソルティスト ZERO 2 モデル:all3mm / フルスーツ

オプション

オプション1:ブラジリアンイエロー ライン



カラー

Aパーツカラー:ブラジリアンイエロー

Bパーツカラー:グレー

Cパーツカラー:ネイビー

ステッチカラー:ベースカラー




f:id:NOISE_wetsuits:20130704015909j:plain
個性派の方に特におすすめしたい、非対称モデル ソルティスト ZERO 2 フルスーツです。硬派なイメージを伺わせる一方、グレート、ネイビーに挟まれた胸の切り返しがとっておもしろいですね。素材は縦横斜めと伸縮率抜群のスーパームース使用。




f:id:NOISE_wetsuits:20130704015928j:plain
こちらのモデルは、両A面てきな存在感をイメージデザインに取り入れ、前後の身頃がどちら側にきても派手になり過ぎず、地味になり過ぎないことを念頭に型紙を作成したモデルです。デザイン重視になりすぎて、フィット感を損ねては意味がありません。ウエットスーツで一番外せない、外してはいけないのが、やはりフィットすることなんですね。