一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ソルティスト モデル:all3mm ロングジョン

オプション

オプション1:変形マーク


カラー

Bパーツカラー:スカイ

Cパーツカラー:ワイン

ステッチカラー:スカイ




f:id:NOISE_wetsuits:20130612010451j:plain
トリガーマークをプリントしたソルティスト モデル all3mmのロングジョンに仕上がりました。ヒザパドから足首までを1枚のパネルで形成されているので、パッドした側のもたつき感、ニーパドル時で膝下の違和感はありません。


f:id:NOISE_wetsuits:20130612010501j:plain
バックスタイル ファスナーベースには変形マークをプリントしました。違和感なくスーツにマッチさせるよう、ステッチカラーをBパーツに合わせました。

(格パーツやマークカラーにスッテッチカラーを合わせることで全体の印象がうるさくなり過ぎずに自然にまとまるんですね。是非参考にしてみて下さいね。)