一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/28 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロツー:ALL2mm/ショートジョン


オプション

オプション1:ブラジリアンイエロー ライン
オプション2:変形マーク

カラー

A.カラー:ブラジリアンイエロー ライン
B.カラー:蛍光グリーン
C.カラー:ブラック
ステッチカラー:ボデー色


ブラジリアンイエローのソルティストゼロツーモデル:ALL2mm/ショートジョン。

グリーン系でまとめた、まさに今着たいショートジョンスーツ!焼けた肌にも◎!!

少し雰囲気を変えて、非対称デザインにしてみるのもいいかもね。

バックスタイルは蛍光グリーンでブラックをサンド!ラインナップでも絶対目立つねっ。



さて、
気温もグングンと上がってますね。
汗がきもちいい!!汗かくとビールも美味いからね〜

少し前、辻堂駅前にテラスモールってショッピングモールが出来て、ウチの工場から徒歩7分くらいのところに出来た。
テラスって言うくらいなので、あちらことらにテーブルと椅子が設置してあって、夜な夜なそこらじゅうで宴会が始まっています(笑)

当然僕らも仕事終わって帰り際にテラスで宴っ!
23:00以降でも盛り上がってる(笑)昨夜もブラジリアン達が盛り上がってたなぁ〜
あ〜今夜も楽しみだ。
emo