一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/17 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロツー モデル:2mm3mm/シーガルスーツ



カラー

Aパーツカラー:ワイン
Bパーツカラー:チャコールグレー
Cパーツカラー:ネイビー
ステッチカラー:ホワイト



正統派的なソルティストゼロツーモデル:2mm3mm/シーガルスーツに仕上がりました。

ネイビー系、赤系、グレー系は本当じバランスいいカラーだよね。
僕も若い頃から今までずっとこのカラーが印象に残ってる。

マークデザインを変えて色を統一しました。シンプルでいいね。

バックスタイルは2色使いに!どんな思いで袖を通してくれるのかなぁ。
今日もそんなことを思い浮かべながらあなたのスーツを作っています。



さて、
本日梅雨明けしましたね!
連休前に明けて欲しかった。。。というのが本音だけれど、ソレはソレ、コレはコレで!
とにかく明けたのだよ、熱い夏が来たんだっ!
emo