一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/28 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ



カラー

Aパーツカラー:蛍光グリーン
Bパーツカラー:スカイ
Cパーツカラー:グレー
ステッチカラー:レインボー(裏メニュー)



蛍光ラインのソルティストゼロワンモデル:ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

メタリックレッドのマークUPが目を引く、爽やかなスーツに仕上がりましたね。

ステッチカラーをレインボーカラー(裏メニュー)に変更したことでゴージャス感も一層まします。

バックスタイルにプリントしたホワイトマークが新鮮ですね。
フロントフェイスとバックフェイスが異なるので、同じスーツとは思えません。



さて、
本日は雨の予報です。
腰が重いのできっと降る! かも(笑)

九州地方も少しは落ち着いたですかね?
被害が大きくなければいいけども。


早いものであと2日で下半期!
あっという間に今年も終わるですよ。
emo