一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/14 本日の1着をご紹介しましょう。

裏メニュー トリガー:リアルノンスライド・モデル仕様:ALL3mm/フルスーツ

オプション

オプション1:変形マーク
オプション2:クロスマーク
オプション3:ストライプブラック ライン

カラー

Aパーツカラー:ストライプブラック
Bパーツカラー:ブラック
Cパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ホワイト


裏メニュー: トリガーモデル (リアルノンスライド仕様):ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

とってもCoolな仕上がりです !!後は手に取って、袖を通して着心地を味わって下さい。

変形マークのプリントは、それぞれ個々のお客様の体型にあったレイアウトを設定してるので、一つとして同じものはありません。
そんなところも気に入って頂けたら嬉しいです。

バックスタイルのフラップ部分にもクロスマークをプリントしました。
シンプルなカラーリングですが、とても個性的に仕上がりました。



さて、
今週は親父の日ですよ。
親父を祝う立場の人も、親父になって祝ってもらう立場の人も、それぞれおめでとうござぃますです。
素敵な親父の日になるといいね!!


ウチは親父いないし、嫁の親父は今月が命日だし、祝う人がいないんだよね。
だから密かに「自分で自分を褒めてあげたい!的な?」ことを考えていまーす(爆)
emo