一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/18 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガー モデル:ALL3mm/ フルスーツ。


オプション

オプション1:ラウンドマーク

カラー

Aパーツカラー:サフラン
ステッチカラー:ベースカラー


So Cool!サフランカラーのトリガー モデル:ALL3mm/ フルスーツ。

タトゥーのようにプリントしたマークがこのスーツにはよく似合う!

首の動かしやすさは絶品。首廻りの圧迫も、このスパイラルネックシステムが解消してくれるはずだ。

全身に柔らかく支那やかなスキン素材を使用しています。



さて、
ここ最近、晴れた日は1時間早めに家を出て、辻堂駅前のショッピングモール近くにあるベンチで愛犬と光合成。っというのは先日BLOGでも書いた。
しかし、最近何かがおかしい。。。いや、→こっちの可笑しいが正解だろう。

実は、ボクの他に全く同じ真っ昼間の時間にいつもと同じベンチへ(きっとお気に入りなのだろう)腰を下ろしているおじさんがいる。
何だかとっても恥ずかしい。恐らく相手のおじさんも、チラチラ目が合うなか同じ事を考えているのだろう。

って言うか、オレもおじさんだった(爆)
まぁ、おじさんだろうが小僧だろうがそんな話はどうでもよい。


真っ昼間の同じ時間に、それぞれお気に入りのベンチに腰掛けるおじさん二人と一匹を見て、駅に向かう人達はいったいどう思ってるのだろう?
そんな事を考えていると、今日も寝れそうにない。

いつかそのおじさんと話ができる日が来るかなぁ....
emo