一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/10 本日の1着をご紹介しましょう。

ティアレ レディースモデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツです。



オプション

オプション1:インナーホットネック
オプション2:防水ジップ・アクアシール

カラー

Aパーツカラー:ワイン
Bパーツカラー:レッド
ステッチカラー:ベースカラー



とってもHOTなティアレ・レディースモデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツです。

同系色を上手くチョイスし、掛け合わせましたね。

とっても美しく仕上がりました。

インナーホットネック、防水ジップ・アクアシールを搭載したバックスタイルです。防水性にとことん拘ったHOTなスーツに仕上がりました。




さて、
本日も竜巻が起こりやすい日!。。。だとか。
きっとさっ、地球の神様が怒ってんだよ....本当は俺たちもっとナチュラルな生活でいいんだよね。
「日が出たら起きて、暗くなったら寝る!自分らが食す分だけ地球からの恵みを得る!余った分は隣の人と交換する!」....みたいな。

電力は大事だけど、必要以上に電力を作るお陰で、晃晃と輝く眠らない町が生まれた。
光を利用して寝ずに働く人が現れ、国に対して文句を言いながら、実は税金のためにせっせと働いて寿命をちじめる。

一度味わった贅沢は、たとえ放射能まみれになったって衰える事はないんだよな、きっと....
あげくの果てには原発再稼働で以前のように動き出すのかな。
emo