一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/19 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ



カラー

Aパーツカラー:ホワイト
Bパーツカラー:ワイン
Cパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ベースカラー



ホワイトラインのソルティストゼロワンモデル:ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

ネック形状が新しくなり、よりフィット感を向上させました。

マークUPはホワイトをチョイス!

バックスタイルの立体感にも力を注いでいます。見えない所だからこそ余計に手を加えています。

足のパーツは前と後ろの2枚パーツのみで、パッドの下に掛かる縫い糸を無くす事で、膝を曲げたときのストレスは 限りなく”ゼロ”に!



さて、
なんかSAKURAの時期なのに、花見も出来なかったなぁ。
っというか、気がついたら散ってましたよ(涙)
今年はやる事が色々あってなかなか花見の計画をたてる時間がなかったです。
ゆっくりと四季を感じたいなぁ。。。
emo