一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/12 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガー特別モデル:ALL3mm/ フロントジップ ビーバージャケット。


オプション

オプション1:(裏メニュー)ストライプブラックライン
オプション2:オプション斜めファスナー

カラー

ALLスキン


ALLブラックフロント斜めZIP、ビーバージャケットに仕上がりました。

(裏メニュー)でもあるストライプブラックのラインを片側だけにセットインしました。

胸にはライダーマークをプリントしてあります。(一般のユーザーにはお入れ出来ません。ご了承下さい。)

後ろ身頃はもちろん!1枚布を使用し、ビーバーテールは意外と邪魔になるので短めにしました。
腕に施したプリントは不規則にレイアウトし、個性を思いっ切りアピールしたジャケットになったのではないでしょうか。




さて、
前日の寒くて冷たい雨とは一転し、本日は暑いくらいでした。
半袖でも行けましたね(嬉)
関西方面は大荒れとの情報がありましたので心配です。
また今、blogを書いてる途中で茨城で地震ですね、身体には感じませんでしたけどね。。。


季節の変わり目って身体の不調とか訴える人いるけど、生き物もだけじゃなく地球も不調を訴えてるような気がするよ。
emo