一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/29 本日の1着をご紹介しましょう。

ディープ モデル:3mm5mm/ セミドライフルスーツ。
インナーホットネック標準装備のロープライスモデル!


カラー

Aパーツカラー:レッド



レッドのディープ モデル / 3mm5mmセミドライフルスーツに仕上がりました。

マークUPカラーをラインに合わせてメタリックレッドに仕上げました!

スパイラルネックシステムももちろん標準で搭載していますので、ロープライスモデルですが中身はとても濃いんですね。
また、インナーネックの高さは高すぎてはダメ、低く過ぎてもダメなんです。
細かい事なんですが、そういうところがとっても気になる部分なのでパクられるのを承知でアップしてるんですね。

バックスタイルも美しくし上がりましたし、調子よさそぅだ。




さて、
調子よさそぅだ、と言えばモノ作りに携わった事のある人はお分かりかと思うのだけれど、ウェットスーツに限らず「調子いいだろうなぁ」って思えるモノって不思議と作ってる時に分かるだよね。
全てに於いて無理があってはダメなんだ。だから調子いいと思えて、そう感じるまで一つ一つ検証を繰り返してコレだと思えるモノを選別する目も我々職人は必要な事なんだ。
emo