一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/12 本日の1着をご紹介しましょう。

ノンスライドモデル:3mm5mm/ セミドライフルスーツ。

オプション

オプション1:ラスタ ライン
オプション2:インナーホットネック

カラー

Aパーツカラー:ラスタ
Bパーツカラー:オリーブ
ステッチカラー:ベースカラー



グリーンカラーのノンスライドモデル/3mm5mm/ セミドライフルスーツです。

Aパーツ:ラスタカラーのオプションラインをチョイス!オリーブカラーとの相性も抜群ですね。

マークカラーは渋いブロンズをUPしました。

バックスタイルにはしなやかなフラットスキンを贅沢に使用!
テイクオフの前傾姿勢を大幅に軽減します。



さて、
昨日は福島県南相馬市の慰霊祭に出席してきました。
北泉のビーチも決して低い放射能とは言えないけど、やっぱり他人事とは思えないし大事な仲間達にも逢いたかったからね。
皆の元気な顔にも会えたしほんと行ってよかった。
20代の頃からここ北泉にはお世話になって、今じゃ見る影も無い。



北泉の駐車場脇のトイレ。悪さした思い出が蘇ってくる。

福島を知らない方にはどう見えるかな?ただの更地だよね。
ここに以前豊かな森林があり、森林の中に静かなオートキャンプ場があったんだ。
波の音で目が覚めて、この丘を駆け上がるといつもそこにはパーフェクトな波がブレイクしてたんだ。
ちょうど一年前、大津波が一瞬にして攫ってっちまったんだ。

奥が駐車場。 ここの駐車場の看板にステッカー貼ったのはウチが最初。
一瞬で埋め尽くされたね。



この写真は左手の火力発電所だ。未だにコンクリートはへし折れ、金網は綿のようになってる。


この次はいつ海へ入れるかわからないけど、この海にまた戻って来れる日が必ず来ると信じて。。。
自然界に打ちのめされても、それでも裏切る事無く地球に恩恵を感じて...



2時46分一年前のこの日、失われた総てに黙祷。


emo