一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/08 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロツー モデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツ。


オプション

オプション1:キャンディーボーダー ライン

カラー

Aパーツカラー:キャンディーボーダー
Bパーツカラー:ホワイト
ステッチカラー:ベースカラー




ホワイトのソルティストゼロツー モデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツに仕上がりました。

流れる様な非対称ラインがとっても目立つスーツでとても目を引きますね。

マークはブラック淵はピンホワイトです。

ぽて!またお前にピントが合ってない??


今のカメラは顔認識機能なんて余計なものを付けてくれちゃうから、ファインダー?画面??(コレも紛らわしい(笑))の四角いのがぽての顔をロックオンして離さない。文明も小力ぐらいにしてもらいたい。




さて、
昨日、朝っぱらからポテをお風呂に入れまして、とってもスッキリしましたよ。
体重が20kg位あるので、まぁ何てったってその後が大変なんです。毛の内側が全然乾かないんですよね〜...
昼間は放置!夕方からは風邪引かないようにストーブ付けて乾燥させますが....(夜になってもまだ湿っぽいんです。)
水嫌い風呂嫌い、シャワーのお湯を浴びせかけられクンクン泣き叫ぶ色気より喰い気重視の娘です。


この大事なスペースをポテ!お前の事で満載にしてしまったじゃないか!
emo