一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/24 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロワン モデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツ。



オプション

オプション1:グラデーションゴールド ライン
オプション2:インナーホットネック

カラー

Aパーツカラー:グラデーションゴールド
Bパーツカラー:スキン(ラバー)
ステッチカラー:ベースカラー



COOLなソルティストゼロワン モデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツに仕上がりました。

ゼロワンモデルはとってもシンプルなデザインなので年齢を問わず色んな方々に袖を通して頂いております。

ブラックゴールドの組み合わせは、ゴージャスでもありハードでもあり不思議な力をもったカラーですよね。

バックスタイルもNOISEの構造設計が光る一着となりました。




さて、
昨日は午後には雨も上がり時折晴れ間ものぞかせていましたね。

今月も一週間きったのか・・・御陰さまでワサワサ出来てたのでよかったなぁ〜。


ぉお!それにしてももう金曜日!思えば会社立ち上げてから曜日は関係なくなってるね........良いんだか悪いんだかな。。。
emo