一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/17 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロワン モデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツ。



オプション

オプション2:アクアシール(簡易防水ジップ)

カラー

Aパーツカラー:ブラック
Bパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ベースカラー




シンプルカラーのソルティストゼロワン モデル: 3mm5mm/ セミドライフルスーツに仕上がりました。

AパーツとBパーツを共にブラックカラーにして、とっても渋い一着ですね!

マークupはツータイプのホワイトカラーをチョイスしていただきました。角度もバッチリです。

ファスナーはアクアシール(簡易防水ジップ)を搭載。
高い防水性と脱着は折り紙付きです。




さて、
「ぽて」がメインなのか「スーツ」がメインなのか。。。ホンと申し訳ない m(_ _)m し、しかし良く撮れてる(笑)


まぁまぁ、本題に入りましょう。
いやぁ〜早いですね〜、既に半月が過ぎてしまってる!今年も早く終わってしまいそうだから、充実した一年にしたいな。 


。。。。それにしても良く撮れてるなぁ...........ハッ!(爆)
emo