一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/26 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガー モデル:3mm5mm/ セミドライフルスーツ。


オプション

オプション1:インナーホットネック

カラー

Aパーツカラー:レッド
ステッチカラー:イエロー



レッドのトリガーモデル 3mm5mm/ セミドライフルスーツに仕上がりました。

奇抜な赤を選択して頂きました。イエローステッチとの相性も抜群!

マークはカタログ通りに設定。基本設定のバランスはお墨付きです。

バックスタイル主張しています!!ステッチは他とかぶらない様にする為にもおすすめです。



さて、
昨日は箱根に用があって行ったのですが、昼過ぎから雪がチラついていましたよ。
通りで寒いわけです。

名古屋の方では大雪みたいだし、そのまま北上してきたら困るので、チェーン購入しておいて正解かも!
海から見るビーチや、富士山もこの時期らしい風景で何だか得した気分になるんだよね。
emo