一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/17 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガー モデル:3mm5mm/ セミドライフルスーツ。


オプション

オプション1:インナーホットネック
オプション2:ロングボード肘パッド

カラー

Aパーツカラー:スキン(ラバー)
ステッチカラー:ベースカラー



トリガーモデル レディース仕様 3mm5mm/ セミドライフルスーツに仕上がりました。

Aパーツカラーの部分はスキン(ラバー)に!

マークUPはオリジナリティーを感じる渋いマークに変更して頂きました。

肘にシリコン素材の高級ロングボードパッド搭載しました。

ファスナーは縫い目のないシームテープ加工を標準で加工しています。

バックスタイルもオリジナリティ溢れる独特な渋いスタイルになりましたね!



さて、
昨日の晩はめっさシバレマした。
年末年始の休みまで後11日。
それまでにやり残した事が出来るかなぁ???あ〜後10日余りで今年も終わる!
emo