一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/09 本日の1着をご紹介しましょう。

ディープ モデル:3mm5mm/ フルスーツ



カラー

Aパーツカラー:蛍光グリーン



ディープ モデル / 3mm5mmセミドライフルスーツです。

Aラインは蛍光グリーンをチョイスしました。

衿部分が重なって見えるのは、通常オプション設定のインナーホットネック(インナーネック付き防水バリアー)をこのモデルに限り標準搭載しました。

バックスタイル、クセの無いアウトライン如何でしょうか?弊社の自慢はスーツを吊るした時にスーツがねじれず、人の身体の後ろ姿の様に真っ直ぐ落ち着く事です。
これは見た目だけでなく、着用の際にも大きく左右されますので是非体感してみて下さいネ。




さて、
昨日は冷たい雨にやられましたね。
一雨毎に寒さも増す感じです。それでも今年は暖かいので、ウエットはムリに年内作らず、1月,2月に作られても全然いいと思いますよ。
今まで、ウエット作るの年内で終わりーって雰囲気がありましたが、もう過去の話しです(笑)
ここ数年はオーダーフェアーも殆ど意味が無くなってしまってるので、必要な時に必要なスーツをご購入されるケースが増えてきていますから(笑)

生地もその都度仕入れているので、いつ作られてもフワフワの焼きたて素材を着用出来ます。ご安心を!