一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/07 本日の1着をご紹介しましょう。

アウトリガーカヤック専用: ALL3mm/ ウエットパンツ。



受注生産のみ特注品

裏メニュー1:特注ウエットパンツ
裏メニュー2:レインボーステッチ

カラー

フロントカラー:起毛ブラック
バックカラー:起毛ブラウン
ステッチカラー:レインボー(裏メニュー)



アウトリガーカヤック専用:ALL3mm/ 特別仕様のウエットパンツに仕上がりました。

アウトリガーカヤックってご存知ですか?ハワイアンやポリネシアン達が生活に使っていた細長いカヤックのサイドに、補助のウキが付いていて倒れない様になってるアレです。
チームワークが競技に左右するので、チームメートの信頼関係も大切ですね。

バックスタイルもとっても可愛い仕上がりになりましたね。
また、年内いっぱい練習が続くそうで、これから寒くもなります!身体を壊さない様に頑張って下さいネ!



さて、
なぁ〜んか12月と思えないよぅな。。。東京ではセミが確認されたそうな(驚!)
暖かいのは望ましいので、自分的には嬉しいのですが、地球規模では色々と上手くない事が起こりそうですね。。。

まぁ、僕が生きてる間は何とかなりそうかなぁ(汗)
取りあえず今出来る事を頑張ろーっと!
emo