一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/02 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/ フルスーツ。



素材:全身 ALLElite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:ブラック
Bパーツカラー:ブラック
Cパーツカラー:ブラック
Dパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ブラック



ソルティストゼロワン モデル / ALL3mフルスーツです。

ALLブラックカラーでとってもシンプルに仕上がりました。

マークUPカラーはホワイトをチョイス!

膝から下のパーツは2枚の素材から出来上がっているので非常に丈夫で、パッド下部分に縫い目が無いので引っ掛かりもなく自然な伸び率を実現いたします。

バックスタイルはシンプルなのに破損の原因となる部分は100%しっかりカバーしています。




さて、
昨日は寒いさむい一日でした。
まぁ、当然と言えば当然ですが.....今までが暖か過ぎたのですね。

11月の後半から「これからでも注文出来る?」ってお客様から聞かれますが、全然出来ますよ?
最近は必要な時に必要なスーツを購入する時代なのかも知れないですね〜。そんな方が増えています。
げんに数日前にベストのご注文を頂いたばかりですし。気にしていたらなにも出来ませんから〜〜(笑)人は人です!
emo