一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/01 本日の1着をご紹介しましょう。

ディープ モデル:3mm5mm/ フルスーツ。


カラー

Aパーツカラー:ホワイト



ディープ モデル / 3mm5mmセミドライフルスーツに仕上がりました。

シンプルなスーツに仕上がりました!

マークとラインカラーを合わせて、とってもまとまりのいいスーツになりましたね。

ファスナーベースのファスナー部分は縫い目を無くしてシーム加工を施し、とっても贅沢な作り込みになっています。
これで価格は5万円以下!しかもインナーホットネックも標準装備です!!

バックスタイルにもスキン素材を大変多く使い、水切れがいい嬉しいサーフスーツとなっています。


さて、
今年も師走に入り、後一ヶ月となりました。
例年と比べると、季節が2ヶ月程遅れているので、来年にもまたがりそうですね。
現在湘南はオフショアが吹かなければ、3mmのジャーフルでイケてますからね〜ゆっくり行きましょう!
emo